2012年11月24日土曜日

わたしの定義


わたしの定義

世界はわたしの表象である。世界はわたしの意志である。

世界はわたしの鏡である。わたしは世界の鏡である。

破鏡せよ! Break your mirror!自分自身を首にせよ! Fire yourself!

結局、わたしの定義、わたしとは何かという問いに対する答えは、

わたしは、マーケターである。

わたしは、起業家である。

わたしは、鏡である。破鏡者である。

わたしは、翻訳者である。Translator, Tranfserrer, Transformerである。

わたしは、変形者である。物事を変形させる者である。

0 件のコメント:

コメントを投稿